美しい歯・健康な歯を保つために!

痛くない最新歯科治療
ますおか歯科クリニック
院長 増岡健司 文京区

白くて健康な歯は、世界中の誰もの憧れですが、虫歯でもないのに歯に麻酔をして削ってまで白い歯になりたいと思われる方は少ないのではないかと思います。
そこで、当医院ではレーザーによって歯を白くする治療(レーザーホワイトニング)をお勧めいたしております。
レーザーホワイトニングの利点は

1. 麻酔が必要ない
2. 歯を削らない
3. 処置が痛くない
4. 従来の方法よりも治療時間が短い

以上が大きな特徴です。
またレーザーを応用して、歯周病(歯槽膿漏)の治療や、顎関節症の症状の緩和、難治性の根管治療(根の治療)口内炎の痛み緩和、知覚過敏等にもかなりの効果が実証されています。これらの治療も麻酔の必要がなく、痛みのない処置が可能で特筆すべきことは処置に対して即効性があることと、術後の治療がとても早いのです。

近年、審美に対する要求が高まり当医院に来院されるスポーツ選手や芸能人の方々も外見的にも美しい審美的なお口元を望まれますので、そういったご希望にもお応えするのが我々の義務と考えております。

当医院の基本的な診療システムとしましてはコンピューターを併用した診査、診断の後、詳しい説明のもとに十分にご理解された上で治療を進めていきます。

「すべての患者さんに痛くなく恐くなく納得のゆく治療を受けていただきたい。」そういう気持ちを大切にして患者さんのお口の健康保持に努めています。